ちぃふぁみりーブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

愛らしい動きに一目惚れ!3COINSの【動く犬のぬいぐるみ】を徹底レビュー

みなさんこんにちわ!ママくまです

今回は、3COINSで人気の”動く犬のぬいぐるみ”を購入したのでご紹介します!

あまりの可愛さにわたしも子どもも一目惚れ。

しかし、実際に遊んでみるとトラブルが多かったので、購入を考えている方の参考になれば嬉しいです!

 

動く犬のぬいぐるみ

 

電池式でスイッチを入れると、キュッキュと鳴きながら前後にちょこちょこよちよち歩きをします。

見ためもモフモフして可愛らしくて一目惚れして購入しました。

価格も880円(税込)でお買い得です。

 

子どものおもちゃにはできない?

2歳のチビくまちゃんのおもちゃにと購入したのですが、動いている時に抱き上げたりすると”ブー”とモーター音をたてながら止まってしまいます。

頭をトントンと叩くと急に動き出すのでだましだまし遊んでみましたが、やっぱり調子が悪くて止まってしまいます。

店舗に電話したら初期不良扱いで、別の製品に取り替えてもらいましたが抱き上げるとやっぱり止まってしまいました。

 

注意書きをよく読んでみると
  • 本製品に乗るなど、強い力を加えないでください。
  • 本製品を振り回したり動きを無理に止めるなど、乱暴な扱いをしないでください。
  • 小さいお子様やペットの届く場所で保管しないでください。

注意書きにこんなことが書いてありました。

2歳の子ども向けの商品ではなさそうですね。

 

最後に

 

今回は、3COINSで人気の【動く犬のぬいぐるみ】をご紹介しました!

とっても可愛いデザインでおススメのおもちゃです。

ただ、小さい子どもがじゃれあって遊べるような商品ではないようなので、子どものおもちゃとして購入するときは気を付けた方がいいかもしれませんね!

 

ブログがいいなと思ったら”読者登録”お願いします!