みなさんこんにちは!ママくまです
今日は母の日でしたね。みなさんはどんな一日を過ごされましたか。
ちぃふぁみりーでは、パパからきれいな花束を、そしてちびクマちゃんからは一生懸命描いてくれたメッセージ付きのイラストをもらいました!
今日は母の日


お花は、淡いピンクのカーネーションとかすみ草がとっても可愛くて、見ているだけで優しい気持ちになれます。
ちびクマちゃんが書いてくれた「ままいつもありがとう」の文字と似顔絵には、思わず胸が熱くなってしまいました。一生懸命準備してくれたんだなと思うと、本当に嬉しいプレゼントです。
夕食はパパ特製のハンバーグ
夜ごはんは、パパがキッチンに立ってハンバーグを作ってくれました。
パパの作るハンバーグはボリューム満点で、ちびクマちゃんも「おいしい!」と大喜びでした。
家事をお休みさせてもらって、ゆっくり美味しいごはんを食べられるのは本当にありがたいことですね。
最後に
心もお腹もいっぱいの特別な一日になりました。
明日からまた、この元気をパワーに変えて頑張れそうです。素敵な思い出を作ってくれたパパとちびクマちゃんに、心から感謝しています!
ブログがいいなと思ったら”読者登録”お願いします!