家族でのお買い物帰りに最適!道の駅滝宮「うふ、いちご。」でスイーツを食べてきました

みなさんこんにちは!ママくまです


イオンモール綾川でお買い物を楽しんだ帰り道、家族でフラッと立ち寄るのにぴったりなスポット、道の駅滝宮にある「うふ、いちご。」をご紹介します!

 

見た目も可愛い!いちごづくしのスイーツ

今回は、暑い日にぴったりのいちご大福ソフトと、いちごがトッピングされたシュークリームをいただきました!

 

いちご大福ソフト

 

ワッフルコーンの上には、もちもちのいちご大福が丸ごとのっていてボリューム満点です。大福の甘みと、甘酸っぱいいちご、そして冷たいソフトクリームの組み合わせが、とても美味しくて、暑さが一気に吹き飛ぶ美味しさでした!

 

いちごのシュークリーム

 

サクサクのシュー生地の間に、生クリームと大粒のいちごが挟まれています。クリームの優しい甘さといちごのフレッシュな酸味のバランスが良くて美味しかったです。

 

お買い物帰りのちょっとした休憩に、冷たくて甘いいちごスイーツは本当に癒やされます!

 

最後に

今回ご紹介した「うふ、いちご。」が入っている道の駅滝宮は、イオンモール綾川からも車で約5分とアクセス抜群の場所にあります。

ドライブの途中にフラッと立ち寄りやすいので、お近くにお出かけの際はぜひ家族みんなで足を運んでみてくださいね!

 

店舗情報

店舗名: うふ、いちご。(道の駅 滝宮内)

住所: 〒761-2305 香川県綾歌郡綾川町滝宮1578

営業時間: 9:00〜17:00

定休日: 火曜日

 

ブログがいいなと思ったら”読者登録”お願いします!