ちぃふぁみりーブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

新居浜の穴場カフェ!【ガーデンサイド茶屋】の魅力をご紹介

みなさんこんにちわ!ママくまです

 

今回は、愛媛県新居浜市にある【ガーデンサイド茶屋】へ行ってきました!

アクセス方法やオリジナリティーのあるメニューも詳しくご紹介します。

雰囲気のいい店内で美味しい食事が楽しめるのおススメのカフェです。

 

ガーデンサイド茶屋はどこにあるの?

 

アクセス

 

店内は清潔感のある明るい空間

 

店内は、清潔感がありとても好印象です。

インテリや家具にこだわりが感じられ、とてもオシャレな雰囲気です。

広々とした店内に、カウンター席とテーブル席が余裕をもって配置されています。

隣を気にせず心地よく、食事や会話を楽しむことができました。

 

フードメニュー

大人様プレート

 

価格・・1,045円

ボリューム満点の大人様プレートをいただきました。

こちらは、がっつり食べたい男性におススメしたいメニューです。

唐揚げ・カレー・パスタの組み合わせに大満足です。

 

ホットサンドバケット

 

価格・・605円

香ばしく焼けたトーストのサクサクとした食感でとっても美味しいです。

ベーコンとソースのコンビネーションもバッチリ。

朝食の新定番になること間違いなしのメニューです。

 

もなふく

 

価格・・180円~

モンブランとお餅の組み合わせが新鮮で美味しかったです。

もなかのサクサク感とモンブランのなめらかなクリームの相性もバッチリ。

お餅の食感がアクセントになっていて、他にはないこのデザートはとくにおススメです。

 

最後に

 

今回は、愛媛県新居浜市にある「ガーデンサイド茶屋」をご紹介しました!

アットホームな雰囲気が落ち着いて、居心地がよかったです。

日曜の昼間でしたが、家族でリラックスできました。

ぜひみなさんも行ってみてはいかがでしょう!

 

ブログがいいなと思ったら”読者登録”お願いします!